忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…の前に、先日訪れた日本橋高島屋。



会社の皆さんへと、実家用と、げろちゃんバレンタイン用のお菓子を買いに行きました♡



有休中なので職場に行かなくなりましたが、以前辞められた方や、一度もお会いしたことのない大阪営業所の方からもメールをいただけています。

皆さん、これからも私と仲良くしたいと仰ってくださいます。

なにこれ、モテ期かな?

って女性限定ですけどね(^◇^;)

不思議なことです。

そして、ありがたいことです。


私ってば、こんなに人気あるのに、上司とお局様には嫌われてるんだぜ\(^o^)/

嫉妬だったりしてね〜?笑。

あのヒト達、人望ないからな〜。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有給取得おめでとう!
 メールしようと思ったけど、ワールドワイドにおめでとう!
 きっと今までやってきた事を見てきた人たちからの人徳だと私は思うよ(^^)
安藤 2016/02/16(Tue)00:18:46 edit
わあい♪( ´▽`)
ありがと〜(^人^)そんな風に言ってもらえて嬉しい!

去年までの長かった3年間の〝大殺界〟を抜けた途端、自分から声をかけなくても不思議と周りに人が集まってくる…と、細木数子さんの本に書いてあったんだけど、なんか怖いくらいに当たりすぎててビックリしました笑。
P 2016/02/17(Wed)05:53:56 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り