忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿のアクアリウムショップで購入したもの。

それは。

カージナル ロングフィン アカヒレ



↑ 一番上のコ

う…動き回っているので、ピントが合いません。

↓真ん中の2匹



他のアカヒレさんよりも、尾びれがとっても長いのです。

東南アジアブリードのものよりも、ドイツブリードが一番、長い様です。

なかなか入荷しないので、貴重な出会いでした〜( ´ ▽ ` )♡


アカヒレ族ばかりの水槽になりました(笑)


PR
ベネズエラオレンジの最後の生き残りが、先日とうとう天に召されました…(´・ω・`)

しまかのこ達も全滅(脱走…)


その後、加わった新しいなかま。

ロングフィン アカヒレ



↓一番下にいるコです。



全部は写っていませんが5匹、加わりました。



動き回っているので、撮影が難しい…(;´Д`A



テトラ達や、コリドラス ステルバイ達、勝手に増えたラムズホーン達(貝)も、元気にやっていますよ。

(・ω・)ノ

約一年ぶりになるアクアリウム関連記事です。

ずっと安定して、水草も増えた水槽でしたが、久々にレイアウトが変更されました。



エアレーションは、石の裏側から出る様になっています。

ナナ・プチ(画像左側の水草)は、購入した当初に比べると、たくさん増えましたo(^▽^)o


日本観賞魚フェア』に行ってきました。



主に、ぎょきんがメインの模様。



水槽コンテスト等が開催されていました。
アクアリウム関連のエントリです。

先々月、レイアウト変更したばかりですが…また模様替えしました。



コリドラス ステルバイ達のお部屋として洞窟セット!

別に、前回のレイアウトがまた苔で駄目になった訳では、全然ないのです。

むしろ、岩が設置してあったことによって巻貝達(ラムズホーン)が増え、水槽内はキレイな状態が保たれていました(・ω・)

今回はげろちゃんの気分で…www

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り