忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お彼岸に御墓参りに帰れなかったので、仏壇で手を合わせてきました。

実家のパンジー。



その後すぐに大田区へ戻り、翌日(今日)にしようと思っていた携帯のMNP番号取得→ビックカメラで格安SIM購入→新しいアンドロイド携帯開通で、現在既にiPhoneが使えなくなりました…。

友達の皆さんに事前に連絡をしてから変更する予定でいたのですが、急遽早まってしまってすみません(>人<;)

電話番号はそのままなのですが、以前にすこしブログで書いた様に、キャリアメールが使用出来なくなりました。

なので、昨夜PCメールからメアド変更の連絡を、お友達と関係者の方々に出したのですが、PCからのメールをブロックする設定にされている方には届いていない様ですm(._.)m

届かなかった皆さんには、また後ほどご連絡します(>_<)


昨日は川崎のビックカメラに行ったのですが、その時、川崎駅地下のアゼリアを通ったら、改装中だった店舗のエリアがいつの間にか、完全にリニューアルオープンしていました!

ラーメン青葉。



魚介類の出汁がきいた濃厚スープの中華そばでした。

濃厚なんですけど、不思議と、くどくはないです。

基本的にラーメン好きではないのですが、これは美味しいと思います。

ごちそうさまでした(^人^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り