忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリコ30巻、感想!

三虎によって壊滅的なダメージを受けた人間界。

枯渇した大地。

それによって深刻な食糧危機に陥った人々は、IGOが非常時に備え用意していたタブレット食で食糧難を逃れていた。

しかし、生の食材の持つ匂い、歯ごたえ、味がしない食生活…。

そこにグルメ界の食材を、文字通り山と抱えて持って戻ってきたトリコマコンビ‼︎

みたいなカンジで、続きはコチラ↓

PR
公式ファンブックも、GETですよー‼︎



巻頭に付いてる、カラーの描きおろしポスターが早速トリコマで!

グルメ界編だから、トリコさん髪のびててステキッo(^▽^)o…なんですけど、格好が原始人スタイルで!(^◇^;)

うんっ、コレこそ、しまぶーだよねっ☆

って思いました!

(・ω・)

トリコ単行本、2冊同時発売‼︎

29.5巻は、ファンブック!

30巻は、通常のコミックスの新刊!

2冊並べると、どうやら表紙がつながるらしいのですが…。



29.5巻が書店に置いてなかった…‼︎Σ(゚д゚lll)

店員さん、一緒に並べてあげてYO!

お願い!

。・゜・(ノД`)・゜・。


両方買いたかったのに…( ;´Д`)

ちょっとだけ続いちゃいました(>_<)



2皿目からのつづきですっ☆

最終回良かったヨー‼︎

終わっちゃって悲しい!(/ _ ; )

1皿目のつづきですっ(>_<)

↓パンツの大事な部分は破けない仕様!



メテオスパイスの降り注ぐ人間界。

しかし(原作とは違い)四天王や他の美食屋、料理人達が皆でメテオスパイスを防ぎまくるという超展開に…!

初期OP曲、ガツガツかかったよ♪( ´▽`)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り