忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2627] [2626] [2625] [2624] [2623] [2622] [2621] [2620] [2619] [2618] [2617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


富岡製糸場の斜め前にあるお店。



峠の釜めし



おぎのやさんです。

車中でいただきます(^人^)



益子焼の土釜に入っています。

蓋は、鍋敷きに出来そうかも。

オープン。



おかずの中の、左上にある橙色のものは、あんずです。

あんず以外は美味しい(笑)

ごちそうさまでしたo(^▽^)o




あとは牧場に行ったりとか。







むかし訪れたことがある牧場なのですが、動物の数が少なくなり、施設も減った様で、かつての賑わいはなくなっていました。

ココに限らず、こういった現象は各地の観光地でよく目にします…寂しくなりますな(´・ω・`)


それにしても群馬は寒かったです((((;゚Д゚)))))))

東京→埼玉で−2度、さらに埼玉→群馬で−2度下がった様に思います(^◇^;)

寒いので紅葉はキレイでしたよ!(画像はないです…)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちは
 蓋鍋敷きに使ってます。
安藤 2015/11/24(Tue)00:00:36 edit
やっぱりそう?
ヨッシャ、我が家でも鍋敷きに使いたいと思いますo(^▽^)o
コメント入れてくれて、ありがとう(^人^)
コメントレス遅くなってしまってごめん!
m(._.)m
P 2015/11/28(Sat)22:58:05 edit
大丈夫
私のメールの返信より全然早いし、忙しそうだったから気にしてないよ~(^^)
安藤 2015/11/29(Sun)00:43:29 edit
ありがと〜(^人^)
そういえば、先日のメールの返信、約1ヶ月前のだったね(笑)
私もそれ気にしてないよ〜( ´ ▽ ` )ノ
逆に、安藤くんは律儀だと思いました( ・`ω・´)
P 2015/11/29(Sun)18:21:34 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り