忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1599] [1598] [1597] [1596] [1595] [1594] [1593] [1592] [1591] [1590] [1589]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月3日(土)、トリコ関連イベントがあるとですよ〜。



「トリコ」が、ご当地!絶品うまいもん甲子園にゲスト出演決定!!



【時 間】11:00~(予定)

【場 所】ご当地!絶品うまいもん甲子園 特別ステージ(有楽町駅前スペース)

【内 容】握手会(人数限定)、他

※当日の天候等によって、内容等変更になる可能性がありますのでご了承ください。


【主 催】農林水産省/ご当地!絶品うまいもん甲子園実行委員会



…え?

握手ってなんぞ??

ちょっと、どういう事かよくわからない…。

アレですかね、お台場の時みたく、トリコさんの着ぐるみが登場する訳ですかね…?

( ;´Д`)

中のヒト(置鮎龍太郎さん)が来るとかだったら、お客さんが殺到しそうですけどね…!

でも着ぐるみですな、コレは!!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
い……
行きたいなんて、言ってないんだからねっ!!
ドキドキソワソワ……
握手会……ううん、べ、別に楽しみになんてしてないんだからっっ!!
ゼロ 2012/10/19(Fri)14:10:57 edit
ツンデレっ子だな!www
ゼロ君となら行ってみたいんだけど、我、その日は既に別の用事が入っているので行けないんだ…(;´Д`A

また今度なんかあったら、一緒に行ってあげて〜!(^人^)
P 2012/10/19(Fri)20:23:22 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り