忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デカすぎ!プロレス技で巨大恵方巻き完成‼

一度書いた記事が消えてもた…ヽ(;▽;)ノ


ドドリアンボムを食べることで、臭さが除去され喜ぶトリコマ。



目がウルウル。


ずっと敬遠されてたテリーにも触れるようになったヨ。



そのテリーの背に乗って、向かった先は…。


恵方巻きの海苔を探しにきた『粗食の丘』。

そこでグルメ騎士のご挨拶(矢が飛んできた!)を受けるトリコマ。



グルメ騎士と言えば、滝丸!

滝丸 「トリコさーん、小松さーん、お久しぶりですー!」



滝丸君回想シーンはこちらです。



アイスヘル編。



こう見えて実は、小松よりも年下ですwww




続いてリーダー『愛丸(アイ)』も登場!

トリコさんとの旧知の仲らしい。




グルメ騎士他メンバーはイケメン揃い。



ジャ○ーズぽい。


早速ケンカする旧友2人。



影丸 「あんなに喋る愛丸さん、初めて見た…」




それでは、愛丸さんフルコースメニューをご覧ください。



オードブル(前菜) : つつまし草
スープ : しとやか汁
魚料理 : 倹約イワシ
肉料理 : 惚れ豚
主菜(メイン): 素朴米
サラダ : 無尽ポテト
デザート : スモモモ
ドリンク : 静か茶

質素…‼



GODをどちらが先に手に入れるかで、またケンカを始める2人。



それを何故かテントの外から見守るヒロインズ…www



小松 「普段はトリコさん、あんなにケンカっ早くないんだけどな…」

滝丸 「愛丸さんだって…」


翌日。

地球に優しいエコランド。

おにぎりのご飯粒を口のまわりに付けて逃げるノラウサギ達。



怒りながらそれを追う、ちっとも優しくない感じのモンチーそっくりな村人がいた。



モンチーの五つ子兄弟の1人、ノンチー村長だった…。


Bパートにつづくっ☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り