忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1989] [1988] [1987] [1986] [1985] [1984] [1983] [1982] [1981] [1980] [1979]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説の蜂“インフィニ・ビー” トリコVS新型GTロボ

…ナウシカかと思った。




今週と来週はアニメオリジナル回です( ´ ▽ ` )ノ



美食會。

アルファロ(だよね?うろ覚え…)とユー様(支部長)が会話。



ユー様は何気に人気高いですよね?





その頃トリコさんは、小松のレストランで、すごく嬉しそうに食事中。



スーツじゃない…だと!?

Σ(゚д゚lll)

そこへセツ婆登場!

他のお客さん達に『生セツ(生節乃)』言われてる人気者www

なんたって美食人間国宝ですからね。



セツ婆、ちっちゃいので、テーブルとほぼ同じ高さwww



トリコさんのテーブルに何故か牛丼がある…すき家の宣伝?




そして、マカロニひじき…だったかな?

ひじき煮を食べるトリコさん……すきすきセットの宣伝?




食義を極めた2人に、セツ婆がある食材を依頼する。

それはセツ婆の人気メニュー全麺(ぜんめん/パスタ、ラーメン等、すべての麺類を合わせたような美味しい麺料理……だった気が…記憶力が欠片もない)。



その材料となる小麦粉だった。

…そんな訳で、トムさんの船に乗って食材ハントにGO!



トリコさんも、トムさんも、セツ婆の全麺はまだ食べた事がないらしくウキウキ☆




それに反して、浮かない顔の小松。



どうやら食義を極めた実感が持てないでいる模様。

トリコさんに上手に励まされる小松。



すぐ浮上☆

2皿目に続きますっ。












PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り