忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1999] [1998] [1997] [1996] [1995] [1994] [1993] [1992] [1991] [1990] [1989]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本領発揮!小松の食義 実食!幻の麺 “全麺”


トリコ VS GTロボ(中のヒト:ユー様)の続きっ。

ユー様がロボの説明をしている最中に、よそ見するトリコさん。





小松を見てました\(^o^)/

金色小麦を嬉しそうに見せる小松。



小松と小麦を守るために、力をセーブしていたトリコさん。

しかし、ユー様の目的は蜂。

その蜂が、小松の食運に引き寄せられているのを見て、小松へと近づくユー様。

光学迷彩?で消えたユー様を、匂いで判る筈なのに見失うトリコさん…orz

でもロボが故障したユー様は、蜂を捕獲した途端に去ってくれました。

すぐさま小松の元へ駆け付けるトリコさん。

トリコ 「大丈夫か!?」



オリジナルのアニトリも、トリコマ路線で、たいへん素晴らしいですね‼


小麦を持ち帰った小松は、セツ婆の全麺作りを手伝う事に…!

小麦を3日間練ると、まるで入道雲の様に膨らみますたwww

それを見て喜ぶトリコマ。





ちなみに練っている間、小麦から変な声(音)出てましたwww


麺が完成し、いよいよ皆で実食。



リン 「トリコのいるところに、リン有りだし!」

ティナもカメラを設置して、取材の準備。


まずは、うどん。




虹のかかったセンチュリースープスパゲッティ。



給仕するユンかわええ!



センチュリースープ故に、食後は顔がみだらになるよ!www


ラーメン、素麺等すべての麺を食べ尽くしたトリコさんのお腹が、たいへんな事に…!



妊婦さんや…( ;´Д`)


セツ婆は、本当なら3分で全麺が作れるのに、小松を励まし応援する手段として、お手伝いを頼んだぽい。

そして全麺の調理法が、シャボンフルーツの調理法に繋がっているらしい。

セツ婆 「お主の食義、紛れもなく本物じゃ!」



セツ婆、しゅてき‼


トリコ 「良かったな、小松」

小松 「トリコさん…!」



最近は、トリコさんの手が小松の肩に置かれても、オドロカナイ(´Д` )

おジャンプ本家の方がすご過ぎて、もう…www

でもサービスを忘れない東映さん、とっても大好きですwww


セツ婆の弟子、ののが現れ、全麺は大量に非常用のカップ麺にされていた。

四獣編に備えているのかな。


鉄平もすこしだけ出てきたよ!




映画のキャラ、ギリム登場。



映画のキャラ、あやめ登場。



もうすぐ劇場版の公開ですっ‼


今週は映画の宣伝で、ルンルンユンなかった…ヽ(;▽;)ノ



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り