忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2083] [2082] [2081] [2080] [2079] [2078] [2077] [2076] [2075] [2074] [2073]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来るべき祭典 うごめく‘‘ヤバイ奴ら’’


プキンさん(伝説の再生屋モーヤンシャイシャイの弟子)初登場!



メガネっ娘キャラを、しまぶーが描けるとは思いませんでした(超失礼)。




怪しい人物を追っていた鉄平、再生屋のネットワークにより助け出される。



↓顔のキズが増えている…!



コレ伏線です。


四天王の皆さんは、戦いの後の宴で食事中。

でも、トリコさんには心配事があるご様子…。



“祭り”で、☆ジュン様を思い出すトリコさん。


星空を見上げる小松。





↓原作ではここで、“ネイルガン”の練習をしていたと思うのですが、アニメではオリジナル展開に突入。



クッキングフェスに使う食材確保の依頼にヨハネスが来ていました!

やっぱり本来、IGOからの仕事の依頼はヨハネス部長を通すものですよね?

IGO直属とはいえ、料理長である小松が直接、トリコさんにハント依頼に来たのって異例の事なんだろうな〜と、あらためて思ったりしました。


トリコさんに、テリーがずっと付き添っていたんですけど、今週絵がヒドくて…(/ _ ; )

↓回想シーン。



リンちゃんが、メジャートングで計測したテリーの捕獲レベルは“E(エラー)”。

グルメ界の王者、テリーの潜在能力は1000超え?





超久しぶりに、ホテルグルメで仕事をしている小松シェフ。



小松シェフが調理法を簡略化した薬膳餅のおかげで、またホテルグルメは繁盛している模様。

支配人、大喜び。

しかしこんな時、いつもあの男が…。



完全にシルエットが…(^◇^;)


そして予想通り、あの男が窓に貼りついているのを見て、ビックリする支配人(笑)



小松をハントに誘いに来たあの男=トリコさんを、阻止しようとする支配人。



でもハントに連れて行った方が、小松のレベルが上がると思うんだ…(笑)


そこへ、Gセブンの2人がやって来て…。



キットカットと…(笑)



パイの実(笑)


…という事は、ビックリアップルの時に出てきたGセブンの1人、アポロさんもお菓子のアレだね!


Gセブンの2人は、小松シェフが料理人ランキング88位に入った事を告げに来たのでした‼


予想してた様なトリコさんの反応と、素直に驚く小松。





来週は、アニオリ!?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーい!
せっかく7時起きしていたのに、例によって例の如く、待っているうちにまんまと転寝こいちゃったんだ!!(爆)
超意味ねー!!←バカモノ。
うPありがとう!!
ゼロ 2013/10/02(Wed)22:34:21 edit
わかる〜。
早起きすると、いつも途中で眠くなってきちゃって、どうしてもお昼寝しちゃうんだよね〜(( _ _ ))..zzzZZ

今週のテリー(回想以外)は、絵がヒドかったので、見れなくてある意味良かったかも?(笑)
コレジャナイ!って憤慨するレベルだよ、きっと(笑)
P 2013/10/02(Wed)22:59:17 edit
あっ!?
この眼鏡っ娘、眉毛ありませんよ!?
ゼロ 2013/10/03(Thu)23:52:31 edit
ないね‼Σ(゚д゚lll)
うん、やっぱり流石はしまぶーw
眉毛描き忘れだよね、きっと。
わざと無くすとか、意味わかんないし。

プキンさんの手を4本にしちゃったから、眉毛を忘れちゃったんだねwww
P 2013/10/06(Sun)10:44:08 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り