忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1611] [1610] [1609] [1608] [1607] [1606] [1605] [1604] [1603] [1602] [1601]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直観調理!小松とサンサングラミー!


後でまた言うけど、絵が微妙…(/ _ ; )


網でサンサングラミー(光り輝く魚)をすくうのを諦め、池の中に入っていく小松。

すると何故か小松になついて寄ってくるサンサングラミー。



…サンサングラミー捕獲は、オリジナルエピソードになっていました。

確か、原作では小松が活け締めしてノッキングだった気がします。

コッチの方が料理人ぽくて良かったんじゃないかな〜と思ったんだけど、コレは子供向け番組用に編集された結果という事なのかな…?

多少残酷に見えても、食べるという事は命をいただいている事に変わりはないので、ココは食育的にも表現をソフトにする必要はなかったんじゃないかな〜なんて思います。


小松の調理をじっと待つトリコさん、サニーさん…www



サンサングラミーは、池の水(実はモルス山脈の栄養が凝縮されて溜まった油だった)を使って揚げられる。



天ぷら実食。







↑このキラキラ表現に爆笑…!


さらに、調味料『メルクの星屑』を使用してみる事に。



↑この小松はかわええ。



サニーさんのグルメ細胞に適合!

パワーアップ!!wwwwww

サニーさんの中のヒト(岩田さん)が興奮した演技しすぎてて、最後の方なに言ってるか聞きとれなかった…www


…さいしょにも言ったけど、なんか絵が微妙だったとです…。

なんかむしろ、しまぶーの絵の方が良く見える様な…です…。

あと時間かせぎと引き伸ばし感ハンパない…ファンとしてはちょっと悲しい。

事情がイロイロあるにせよ、マジ頑張って頂きたいです、プロのお仕事をお願いします(>_<)

毎週応援してますϵ( 'Θ' )϶


今週のグルメお守りは、小松!




来週はアニメオリジナルなお話の模様。

二代目メルクさん出てきてた!?

中のヒト(矢島晶子さん)喋るんだろうか…?o(^▽^)o

楽しみ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こないだ
ココよりサニーのが体重モッサリ話したけど、髪の毛で重いんじゃないかという気がしてきたwww

しかしあの光の表現はないよね、トリコ(笑)
おかしすぐるwww

てかあんまり光り輝くものは口に入れたくないんですけど;
食物に見えない(爆)

小松に懐いてくるって変えるのは、我もなんだかなーって気がします。
だって食べるために捕獲しにきたわけでそ?
懐いてくるのを捕まえて食べるとでそ?
そっちのが残酷度UPじゃね?
もっと考えろや!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
表面的なコトに囚われ過ぎる気がする。
o( ̄^ ̄o)彡プイッ
ゼロ 2012/10/28(Sun)13:25:59 edit
もっさり
あ〜なるほどね!
ソレなら、ココさんよりサニーさんの方が体重あるの頷けるヨ!

魚は、お腹かなんかを撫でる事によって云々という(ど忘れしちゃった…)捕まえるのに足る理由が追加されてた+小松の食運が引き寄せたっていう風にしたかったんだと思う…。

…けど。
せっかくの小松の料理人としてのスキルを見せれるエピソードを削がれた感があって、勿体なかったヨ。
P 2012/10/28(Sun)17:22:22 edit
食運か。
じゃあしょうがない!!(笑)
次回はオリジナルってことで、テリーわん出てきてくれないかなー……=3
ワンコ不足でやんす~(沈)
(∪^ω^)わんわんお!

今日は4時に起きていたのにかかわらず見逃すしー。トホホ(>_<)。
でもいいんだ。テリーわんいないもん。
o( ̄^ ̄o)彡プイッ
ゼロ 2012/10/28(Sun)20:55:58 edit
きっと来週も…
テリーは……げふ、げふん。
いやいや。
希望はあった方がイイよねっ☆
www

関係ないけど金曜日、荷物が多すぎて画材一個も持ち帰れんかった…。
オワタ\(^o^)/
P 2012/10/28(Sun)23:59:26 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り