忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1760] [1759] [1758] [1757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食うか食われるか!トリコVS般若パンダ!



般若パンダに18連釘パンチくらわすも、攻撃を受け流されたトリコさん。



わざわざボタン外す描写ありで\(^q^)/、服を脱いでくれましたー!

さぁ、ここから本気出しますよー‼


考えることをやめて、直感で勝負!







36連釘パンチで勝利‼



バトル動きがあってカッコよかったんですけど、動画で観てね☆


強敵般若パンダとの闘いで、流石に消耗したトリコさん。



般若パンダはタジン鍋で蒸されて生春巻きに…。



即刻完食して体力回復☆



…上半身裸にナプキン巻いてるのってどうなんだろう?www


般若パンダは『ジョーカーカード』だったので、食材交換の権利を得たココトリコマチーム。

ライブベアラーから『にんにくガニ』を要求、こちらからは『サマーウイスキー』を出してトレード。

小松がサマーウイスキーのおつまみとしてトリコさんに出した『チーズ白菜』を早速真似するベアラー。



強力なアルコール分解作用がある、唯一サマーウイスキーに合う食材。

勝利を確信して美酒に酔いしれるベアラー…。




ココトリコマチームは、ダイナマイトンボの揚げ物、臭いトロルチーズ(クラッカーにのせてオレンジジャムをトッピングしていたので、あまり臭くなさそうに見えました…)をトリコさんが食べ…。



食べてる時のトリコさんって、かわええ〜!( ´ ▽ ` )


いよいよ例の食材。

超特殊調理食材のニトロチェリーへ…‼



爆発するさくらんぼ。

コレを食べれなきゃ、勝てない‼


…To be continued ッ‼



ところで、朝の子供向け番組なので、やっぱり流血シーンはないんですね…迫力がなくなっちゃうよね(´・_・`)

あと今週の小松の作画がところどころ酷かった〜たすけて〜(>_<)



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り