忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1828] [1827] [1826] [1825] [1824] [1823] [1822] [1821] [1820] [1819] [1818]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂上対決!一龍VS美食會・三虎!

トリコさんがヘリからパラシュートでジャングル?へ急降下!



今回は珍しく、小松が一緒ではない模様。



一方、その頃…。



美食會のメンバーが見下ろす先に、IGOの一龍会長が単独でやって来ていた。
(…それよりトミーはやっぱり整形後っぽいお顔なんだねwww)




美食會の手下さん達が、さっそく一龍を攻撃(テーブルクロスと蝿帳www)するも簡単に抜け出される…そりゃそうですよね〜。




一龍のターン。



『引力』の能力らしい。




流石に美食會のボス、三虎が、一龍の前にあらわれる。

一龍は、『弟』三虎を食事に誘いに来たらしい。

一龍 「一緒に食べよう♪」



しかし三虎さん断る。



食事(『GOD』含む)を「分け合おう」という姿勢の一龍に対し、「独占」だという三虎。


対話を諦めて、美食會を去る一龍。

去り際に、振り向き、

一龍 「あ、そうそう美食會の諸君、もし戦争になったら…」

「ワシは こんなに温厚じゃないんで 気をつけてのぅ」



ここだけ声が低音になって正直、かっこよかったぜ!


一龍が去った後の美食會では…。



強制的に拉致られた料理人達の列の中に、大竹シェフの姿が…!



た…竹ちゃ〜ん‼


かつての弟分、三虎と解り合えなかった兄者、一龍の目尻には光るものがあった…。




2皿目につづくっ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り