忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1637] [1636] [1635] [1634] [1633] [1632] [1631] [1630] [1629] [1628] [1627]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り、飲んでみました!

センチュリースープ☆

カップに約160ccの沸騰したお湯を入れて、よくかき混ぜたら完成です、と。



見た目は、無色透明。

原材料はコチラ↓



…ぬぅ!?

ウォールペンギンのアレが入っていない……だと!?

Σ(゚д゚;)

ナルホド……だから、スープからオーロラが立ち上っていない…のか!!

流石は小松シェフがレシピを公開していないだけあって、やはり市販品では難しいのですな…!

完成前の、一味足りない節乃んバージョンだと思って飲もう(笑)

お味は、原材料名から想像できる…そのままなスープです(笑)

無色なので、お料理のお出汁的なちょっとした隠し味に使えそうなカンジ………そんなお味。

ちなみに飲んでも顔は勝手にニヤケないので、ココさん、サニーさんタイプの方にも安心してお召し上がりいただけます(^з^)-☆

※ ココさんは必死に顔を隠して飲み、サニーさんは、顔が美しくなくなるのを嫌がって飲まなかったとです(笑)

ごちそうさまでした(^人^)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それならば!!
僭越ながら、我のソレを……ピチョーン♪と。
どうかにゃ?
ちなみに今朝もまたトリコ夢を見ました☆
フフフフフ。いいだろー!
今回は、四天王+リンちゃんでした。
こんなにテリーがすきなのに出てこないのは、描けない=自分の中で上手く映像化できてないからか!?_| ̄|○ il||li
ゼロ 2012/11/14(Wed)12:31:30 edit
だが、断わる!!(笑)
…で、でもまちがってオーロラ出ちゃったらどうしよう!?(笑)

うわあぁあイイな〜またトリコの夢見たのか!
テリーは贅沢なんよ、こないだゴールデンレトリバーでもっふもふな夢見たばっかりでショ!
ヽ(;▽;)ノ
P 2012/11/14(Wed)12:58:16 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り