忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2030] [2029] [2028] [2027] [2026] [2025] [2024] [2023] [2022] [2021] [2020]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かが言った…。

美味しく捌かれると、その嬉しさから…。



『アンコール』で、身が復活する…。





…『アンコウル』がいると。

但し、ダブルアンコールまで…。


また水樹奈々さんwww

コレってもしかして、子供達からの投稿が尽きてしまったの?www





食べると、どんな病気も優〜しく癒してくれる白衣の天使…。



ナースの様な茄子…『ナースー』があると。



置鮎さんwww

今度はちゃんと食材だったwww



世はグルメ時代…。

未知なる味を求めて、探求する時代…。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残酷物語……
美味しく捌かれると嬉しさからって……
殺されるのにどんだけMなんだよ!!(爆)
しかももう一度殺して下さいと復活すんの!?
こーわーいー!!
子供たちが送ってくないなら、そこのオトナ、送ってあげないよ、ぱんだ!!(笑)
ゼロ 2013/08/19(Mon)23:18:50 edit
そっか、Mなんだ(笑)
えっ、大きいお友達のPに、送れって?!(◎_◎;)
ダジャレ食材を?

…う〜ん、じゃあ発電も出来るアンコウルの亜種で、『アンコウルワット(アンコールワット)』とか。
電気うなぎイヌに対抗してみた。

あっ、アンコで出来た鵜、餡子鵜とか…え?アンコウから離れろって?(´Д` )
P 2013/08/20(Tue)19:38:47 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り