忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊少年ジャンプでの連載は一切読んだ事がないのですが、アニメはちょいちょい観てます、トリコ。

主人公、トリコ↓



世界中の美味しい食材を求めて、各地を冒険するお話で、あってるカナ…?

時には巨大なモンスター(食材)と闘って捕獲→「いただきます」。

そんな危険を伴う食材ハンターである美食屋トリコには、いつも旅に同行する仲間がいます。

シェフの小松君です。

美食屋は良い料理人とコンビを組むのが一番なのですが、先々週の回で遂に、トリコが小松君にコンビになってくれと…!

天空のベジタブル畑で告白したのです!!

告白って、おかしい。

おかしいけど、その時のアニメ回でのタイトルがそうなってたんだヨ!

そして、今日。

小松君にはまだ危険だと判断し、1人だけで行動をとったトリコ。

しかしピンチに陥ってしまう…。

その時、運良く助っ人があらわれます。

実はその方、後でトリコの単独行動を知った小松君が、トリコの心配をしてお願いしたものだったのです。

小松君の大切さに気づいて涙するトリコ…!!

なんか、なんか、ちょっとフォモ的な目線で観てしまうのはPだけでしょうか…!?

あ〜も〜別の意味で超、面白くて見逃せないし!!!



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り