忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


箱を開けてみました〜!



あっ。

コレじゃ上下さかさまだった…!

(ハート型みたいに見えるけど、実際は桃型)

食べてみると…、中は黄身餡!

…と思いきや、なんかフルーティーな香り……?

なんぞコレ?



パッションフルーツが使われていました☆

あ〜だからか〜。

うん、フツウに美味しい。


それにしても惜しいのは、何故ゼリーではなく『まんじゅう』なのか…。

虹の実っていったら、ゼリー!一択!

ですよね〜!?

(・ω・)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虹の実といったら、
ゼリーでしょうに!!ヽ(`Д´)ノプンプン
番組ちゃんと見てない人が企画したな!
愛が足らん! 愛がっ!!
ゼロ 2012/11/10(Sat)00:22:54 edit
ゼリー商品化希望☆
ゼリーって結構、贈答品にもなってるし、長期間保存可能だよね?
愛が足らんよね、愛が!!(笑)
P 2012/11/10(Sat)21:24:03 edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り