忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ものすごい勢いで、アニメ版『トリコ』にハマっているPです…。

だって、だって!

(違う意味で)スゴくオモシロイんだもの!!

はじめは、昔のアニメでいうところのキン肉マンや北斗の拳を足した様な作品なんだと思ってました。

だけど、美食屋トリコ(食材ハンター)と小松シェフがコンビを組んでからというもの、毎回楽しくて、たのしいんですo(≧▽≦)o

なんか、そう、フォモ的な意味で…(笑)

トリコが危険な場所へ1人で食材ハントに出かける際は、お守り代わりに小松シェフの包丁を肌身離さず大切に持っていくんです。

コンビを組む前と比べて、明らかにものすごく優しい眼差しで小松君を見ている時が多々あり…!

もう、ラブラブにしか見えない…!!


以前のPだったら、絵的に全然好みではなかった筈なので、自分でも驚きですΣ(゚д゚lll)

でも小松君がどちらかといえば不細工カワイイところが良いんです!

そして、どちらかといえば筋肉の塊のような大男、トリコさんがカナリ好きです( ´ ▽ ` )ノ

昔はムキムキ苦手だったのに…いまは



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り