忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、かもめ食堂のレシピ(超熟CMより)
『エビとタマゴのサンドイッチ』
を作る予定。

材料は、
・パン
・ゆでたエビ 6~8尾
・ゆで卵 1個
・レタス
・バター
・マヨネーズ 大さじ1

ゆで卵はスライスして、パン1枚にバターを塗り
レタス、ゆでたエビ(水気をふいておく)、ゆで卵
の順にのせる。
もう1枚のパンにマヨネーズを塗り、重ねる。

作るの楽しみ☆


ゆでたまごと言えば、キン肉マン。
明日から、キン肉マン生誕29(ニク)周年記念として、
『キン肉マン映画祭』が開催されるのですよ。

劇場版作品を1日1作品、新宿バルト9で3月7日まで
上映されるらしい。

キンケシも復刻!バンダイより。
当時はフィギュア的なものがなかったから、キンケシ
って結構出来が良かったですよね?

パチスロでも、キン肉マンが登場します(勿論Pの会社
ではないですよ)!

Pのキン肉マンのうろ覚え的なエピソードでは、なんか、
キン肉マンがその筋肉を利用して、ビール瓶をぞうきん
絞りにしていました。
そうやって、ビールを瓶から絞り出してグラスに注ぎ飲む
…的な場面があったような気がするのですが(かなり初期
の方です)どなたか憶えていらっしゃいませんか~?
普通に瓶を開けて飲めばいいのに…とかツッコんではいけ
ませんw

あとは吉野家へ牛丼を食べに行って、懐かしむのも良いか
も…w


明日(2月29日)は、『跳躍の日』。
閏年は英語で「leap(飛び越える)day」。
この日は女性から男性へのプロポーズが公認されていたん
だって。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り