忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、我々のJUNAさんがお弁当レシピ本を出すんだって~!!

キタ━(゚∀゚)━!

2月7日(予定)は、書店へ行って『JUNAさんの幸せ弁当』をゲットだよッ☆彡


本つながりで。

実は、『謎解きはディナーのあとで2』…実は昨年のクリスマス前には読み終わっておりました。

でもなかなか感想を書こうという気持ちになれなかったのです…。

つまり、そういう事です。

面白くもつまらなくもない、というカンジ。

P的には、お嬢様刑事『麗子』と、毒舌執事『影山』の仲がもっと深まるような展開を期待していた訳なのです…

が!

おそらく人気があるシリーズ故に、さらに続編まで待て!という、まるでファイナルアンサーの後にCMが続くようなおあずけ状態になってしまったのです!

おおう…! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なんとういことでしょう!?


今回も例によって謎解きに挑戦しましたヨ~。

だけどなんか、ちょっとズルイなぁ~と感じる部分があり(強引さが目立つ様な)、前回の方が面白かった印象。

小説と同時進行でちょこっとだけTVドラマ版も観たりしましたが、小説版と犯人が違っていて脚本をすこし変えてあるんだ~、と思いました。

もちろんトリックは同じです。


執事役の櫻井君はイケメンなので好きですが、Pの中の『影山』は、もっと表情の変化に乏しいイメージ(笑)

たまに眉間にシワを寄せるくらいで、飄々としているというか…( ・`д・´)

麗子』は、北川さんでOK(・ω・)

続編の『3』が発売される頃には、またドラマも再開するのでしょうか…?


次、買うかどうか悩むな~。

完結していたらまた読むかも?


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り