忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1960] [1959] [1958] [1957] [1956] [1955] [1954] [1953] [1952] [1951] [1950]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまの会社は、しごとで白衣と手袋を着用します。

皆、普通に着ているのですが…。

我からすれば、コスプレ感覚なのです…!

各職業制服・白衣・コックコート…いずれも、レイヤーさんが着るものだという感覚が刷り込まれた、ヲタク脳。



しごと、覚える事がいっぱいなんですけど、なかなか頭に入りません…(;´Д`A

別に、ぼーっとしている訳ではないんです。

なんていうか。

5〜6年前に比べると、年をとったせいか、確実に記憶力が悪くなりました…!Σ(゚д゚lll)

すべての仕事を覚えるには、2年くらいかかるそうです。



今日は朝頑張って、お弁当を作って持参。

(げろちゃんが、「外食飽きました」っていうから…)

お昼、同期のコに、お弁当の色どりが良いと褒められた嬉しさが、一日持続。

中身はごく普通に、

・焼き鮭
・卵焼き
・ポークビッツ
・レタス
・ミニトマト
・キャンディチーズ

…とかだけなんだけども、お世辞でも超嬉しいよ!

だって、頑張りが報われたもの( ´ ▽ ` )ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り