忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1947] [1946] [1945] [1944] [1943] [1942] [1941] [1940] [1939] [1938] [1937]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のさいごの平日は、散々でございました。

おなごの日で超お腹痛いし(でも仕事までにピークは過ぎるから良かった)、それに、それに…。

Gのご訪問があったのです…!

こんな早い時期から…!?


ちなみに、引越してきた時からこのお家はたくさん出ることが薄々わかっていたので、事前に対策はとっていました。


・シンクに余分な水分を残さない(拭き取る)

・こまめな排水溝掃除。

・ゴミはビニル袋に、小分けに密封して捨てる。

・Gが2週間寄りつかないスプレー散布。

・ブラックキャップ設置。

…等々。


でも前々、前々々のアパート同様に、侵入経路はやはりエアコン…‼


G 「お邪魔しまーす!」

P・げろ 「ぎゃあぁあああ〜〜‼」


ちょうどエアコンの下には、熱帯魚の水槽があり、殺虫剤を撒こうものなら真っ先にエビさんが天に召されてしまいます…Σ(゚д゚lll)

そんな万が一の時の為に、用意しておいた凍殺ジェット(対象を冷たくするスプレー)。

コレなら、たとえキッチンや食器がある場所、ヌマエビさんがいる近くで使用しても、害はないのです。

ソイツをG目がけて噴射!


しかし先に書いておくと、凍殺はムカデや飛ぶ虫等に効くものであって、対G用兵器にあらず…なので、あくまで弱らせるだけです。

家具の裏に逃げ込まれてしまいました。

怖いよ、怖いよ〜…((((;゚Д゚)))))))

ガクブルしながら、Pは次なる手を打ちます。

赤いお屋根の『お家』作成。



そして朝になり、さきほど確認しました。

『お家』の中に住人の姿を…(;´Д`A

超汗かいたし。

…でも、『お家』をこの後どうしたら……。

怖いよ、怖いよ〜〜‼

((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り