忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1479] [1478] [1477] [1476] [1475] [1474] [1473] [1472] [1471] [1470] [1469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにたくさん雨降ったりするけど、なんか快適な気温で過ごしやすいですね。

今日は麻美さんからビックリするメールもらって、なんだか1日ウルトラハッピー☆なPです( ´ ▽ ` )


まいにちトリコの話ばっかしてて、もう完全にトリコブログと化した『ふっくらほっぺブログ』。

たまには違う話題があるかと思って、根気よく見にきてくださっている方…ありがとうございます。

しかし、腐女子を高らかに宣言した我。

残念ながら今日も飽きずにトリコですヨー!

ってな訳で、

今日のトリコ17巻萌え的感想☆


リア充トリコさん、今回も小松君とデートしまくりな巻でした。

グルメ神社に2人で御参り。

露店を食べ歩いたり、ボートに乗ったり(2人で)、おみくじひいたり…幸せだ〜。

帰ってきたら今度は、りんご狩り(ビックリアップル)に行ったり…。


四天王の1人、サニーさんと合同ハントに行ったら行ったで、今度はサニーさんからコンビを申し込まれる小松君…!(◎_◎;)

し、し、しまぶーに、萌え殺されるうぅゥ〜〜!!

17巻さいこう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


追記_φ(・_・

お◯場◯衆◯の例のメニュー↓



邪道……www


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り