忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1932] [1931] [1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は漫画は、弟から借りて読んでます。

先日、映画を観に行ってきたらしい『変態仮面』。

今読んでも名作(迷作?)すぎて、何故ジャンプが打ち切りにしたのか理解できません…。

当時はジャンプ黄金期とはいえ、かなり記憶に残る作品だったと思うんだけど。

変身する時の、

「クロス アウッ!(脱衣)」

とか、名言いっぱいwww

女性のおパンティを頭に被っているのに、何故かカッコイイ!という今でも斬新なヒーロー物。

ヒロイン、愛子ちゃんの髪型に時代を感じましたが…でも可愛いと思います!



荒川アンダーザブリッジ13巻。



いま途中まで読んでますが、アマゾネスの携帯ストラップが、えっ『コバトン』!? www

コバトンとは…?

埼玉県のマスコット。シラコバト。





あと『BUTTER‼!(バター)』の最終巻も読みました〜。

見せ場をこれから、どんどんつくれそうな社交ダンス部のお話なのですが、どちらかというと部の人間関係メイン(恋愛はナシ)で終わってしまって、短かった感…。

他にもイロイロ借りて読んでたけど、あと何があったかな?

随時書いていかないと、どんどん忘れていっちゃうよ!





今日のトリコマ画像☆



肩に小松をのっけてるトリコさんが、かわええ‼

本当トリコマは仲いいよね…‼


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忘れてないか!?
 アマゾネスは埼玉在住だぞ!ガリガリ様信者だぞ!
安藤 2013/05/25(Sat)00:43:32 edit
忘れてないよ〜(^-^)/
アマゾネス、当初は一回こっきりキャラだろうと思っていたけど、意外と登場回数多いよねwww

コバトン知ってる中村光さんスゲエ!www

コミックス読み進めてたら、アマゾネスが

「不法投棄ハ ヤメナサーイーターマー‼!」

とか言いながら出てきたwwwww

何気に、アマゾネスと星の胸キュン話の回とか、大好きです☆
P 2013/05/25(Sat)02:16:44 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り