忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2651] [2650] [2649] [2648] [2647] [2646] [2645] [2644] [2643] [2642] [2641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社帰りに、げろちゃんフットサルへ。



近いので、自転車(スコット)で行ってきた模様。



おそらく今日は筋肉痛ですな(笑)




Pの職場の話。

去年からずっと、自分を含む女性数名が、ある男性社員から、ちょっとしたストーカーっぽい被害に遭っています。

ストーカーと言っても、社内では部署が違うため、特に困った事はありません。

問題は定時後。

どうやら会社帰りに、その男性はどうしても女性と一緒に帰りたい様なのです。


自然に退社時間が合えば、駅まで普通にお話しながら帰るのは、嫌な事では無い筈なのですが…。

仕事が終わると、とにかく誰か女性がタイムカードを押すタイミングを、執拗に狙っているのです。

本人は気付いていませんが、その行動が不自然すぎて、皆に恐怖を与えています。


男性が先に会社を出たのに、タイムカードを押した女性がなかなか外に出てこないと、わざわざ社内に戻ってきます。

また男性が先に帰っても、後から会社を出た女性が駅までに必ず追いつく様に、わざとゆっくりと歩きます。

会社から駅までは徒歩約10分。

その距離を、20分以上かけて、ゆっくりゆっくり歩いています((((;゚Д゚)))))))


そして女性の方が先に帰ると、後ろから走って追いかけてきますΣ(゚д゚lll)

うわぁ…( ;´Д`)


駅に着いても、油断は出来ません。

女性陣が駅のホームで電車に乗り込む場所を、全て把握しているのです。

狙った女性がそこに来るのを待っています。


上司に相談しましたが、社外の事だという理由で、何も対策をしてもらえませんでした。

そのため、女性陣数人で集団で帰るという方法をとっています(現在進行形)。

女性同士でしか話をせず、男性を無視して入り込ませないという作戦です。

こんな事をしていても気付いて貰えないので、ずっと皆の頭を悩ませています。


私なぞ1人の時は、結構あからさまに避けているのですが、それでも気付かないのです。

自分が女性達から嫌われているとは少しも疑わない、思い込みの強さスゲェな…!と思います(´Д` )

別に外見がイケメンだったりは、全然しません!

むしろ…太っている。

外見で悪口はあまり言いたくありませんが、なんか自覚して欲しいです…(´・_・`)


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り