忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画館で観た時は、

「え〜ッ!?」(´Д` )

って思ったけど、テレビでは普通だった気がする不思議…。

やっぱり単に一度観ているからってだけで、気のせいかも知れないけど…(笑)

…スピラー……。


今日のパン。

パスコさんの、ミルクキャラメル食パン♪(´ε` )



袋を開けると、ふわっと甘い香りが広がります( ´ ▽ ` )

でも、食べるとほとんど甘みを感じません。

普通に食パンとしてトーストして、バターやマーガリンをつけて食べて良し、です。

Pは、トーストせずにスライスチーズをのっけて食べましたが、それもまた良かったです(^O^)


今日のテルマエロマエ。

…は、ありません!!Σ(゚д゚lll)

何故なら、いま書店に出ている特別版は特製ストラップ付でお高いから!

Pは22日に発売されるという通常版コミックスまで、読みたいのをガマンして待ちまする(血涙)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スピラー(笑)。
我もアリエッティ観ました~(´▽`)

原作も読んでない全くの初見だったんですが、楽しめました。
ストーリーにもうちょい膨らみ欲しかったけど、映画の時間枠じゃあれが限度ですかね(´ー`)

それにしても贅沢な役者使いでしたね。
スピラー……(笑)。
いいキャラクターだけにもっと見てみたかった~!

春日 2011/12/17(Sat)08:22:26 edit
パン!!
この袋だけでかなりの吸引力があるな!(*´Д`)ハァハァ
可愛いよ、美味しそうだよ!!

アリエッティ、忘れててあわててつけたけど、終わりの5分くらいしか見られなくて愕然;
ノーン。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼロ 2011/12/17(Sat)11:21:50 edit
春日さん&ゼロくん(^▽^)
ふたりともコメントありがとう~_(._.)_


★春日さん★
そうですよねっ。膨らみ不足カモ!
案外、原作読まないで観た方が素直に楽しめた様な気もします(´▽`)

スピラーは、Pの中ではあんなにぽっちゃりしたコではナイんです~(笑)
人間の男のコ、翔の方がカッコ良かったですよねっ!?
しかしスピラーにちょっとでも興味持ってくれて、Pカナリ嬉しいし!!!ヽ(*´∀`)ノ


★ゼロくん★
おお…パンのパッケージデザインに喰いついてキタ━(゚∀゚)━!
でしょでしょ?
カワ(・∀・)イイ!!よね!
今日はピーナツバターをつけて食べてみたけど、それも合う(゚Д゚)ノだったヨ(・ω・)

アリエッティ見れなくて残念だったね!
…っていうか、最後だけ観ちゃったんだね、結末わかっちゃったでしょ(笑)
ジブリ映画はまたそのうち再放送あるからまたぜんぶ観れるヨー(笑)


P 2011/12/18(Sun)19:15:56 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り