忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスぽい事をなにもしてないので(ケーキも食べてないYO)、イルミネーションを見に行ってきたよ。

風邪気味なので乗り換えなしで行ける新橋へ。

カレッタ汐留のイルミネーション。
72b0b8b0.jpeg









BLUE OCEAN2010☆
17455995.jpeg







周囲はすごい人だかりでした!

この中に入るためには120分待ち…とあったので、外から撮影しました。

キレイだった…!



日本テレビがあるので、巨大ビッグなズーミンがいたよ。
0a414477.jpeg









 「ズームイン!」


ジブリの宮崎駿さんデザインの大時計もありました。
480a0ef8.jpeg







ちょうど時間ぴったりにその場にいたので、仕掛け時計が動いていたヨ!

でも暗いので全貌がわからなくてゴメンね。



ハリーポッターの無料イベントも開催されていました!
1f3ff479.jpeg









映画で実際に使われた衣装などが展示されていました~。


しかし、寒い日だったな…冬っぽい気温になってきた。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り