忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2498] [2497] [2496] [2495] [2494] [2493] [2492] [2491] [2490] [2489] [2488]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく飲食店とかで、テーブルの上に置いてあるポットって良いよね。

セルフでコップにお茶を注ぐアレです。

そんな魔法瓶になっている卓上ポットを購入しました〜。



土日休みに、本でも読みながらゆっくり過ごしたい、そんな時、コレがあれば何度もお茶を淹れに席を立たなくても済むのです!

いつでも温かい、または冷たいお茶を、おかわりできるんです!!

ものぐさな者にピッタリですな( ・`ω・´)



今日はげろちゃんの晩ごはんに袋麺…。

(私はチャルメラか、サッポロ一番が好きです)

一応、野菜や玉子を落としてはみたものの、鍋で煮ただけ…(;´Д`A

そして明日は残業予定なので、晩ごはん作りませぬ(´・Д・)

何のために働いているのかわからなくなるので、食事位はきちんとしたいですけど、時間がないヨ…( ;´Д`)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り