忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2149] [2148] [2147] [2146] [2145] [2144] [2143] [2142] [2141] [2140] [2139]
新日本プロレスのラッピング車輌が走っていましたよ!

棚橋弘至↓



新年1月4日、新日本プロレス2014年オープニング興行『バディファイトPresents WRESTLE KINGDOM 8 in 東京ドーム』が開催される模様。

最近、げろちゃんが新日本プロレス好きなのでwww、ちょっとだけレスラーの名前がわかります。

たまにオカダ・カズチカの技、レインメーカーをかけられます…(´Д` )

※レインメーカー : 「金の雨を降らせる=会場に客を呼び寄せ利益を得る」という意味らしい。
同名の洋画がある模様。



最近のパワハラ。

年末に会社の忘年会があります。

先日、出欠確認のメール連絡(自由参加)がありました。

Pは当日、有給休暇を届けているので不参加なのですが…なんと、うちの部署は上司以外、全員が不参加という結果に…www

まさかの展開に、上司が毎日、飲み会に出る様、他の女のコ達に強要してきます(−_−#)

皆、断っているのに毎日しつこいのは流石にどうなんだろう…はじめに飲み会は自由参加だと言っておきながらコレはパワハラにあたるんじゃ…?

午後から半休をとる事にした先輩には、

上司 「評価が下がりますよ」

脅してきた‼︎ ∑(゚Д゚)


結局、根負けした何人かは、無理矢理参加させられる事になってしまいました…。

お酒が呑めないのに強制的に参加させられてしまい可哀想…っていうか、自由参加って何?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…。
労?働?基?準?局に訴えたれ。(←強硬派)
安藤 2013/12/22(Sun)00:39:54 edit
やっぱりそう思う?
「評価下げる」発言は実は今回だけではなく、以前、他の先輩も言われているんだよね…。
我も思った事をすぐに発言してしまうので、その内コレ言われそうですwww
いつでも労基に駆け込み訴え出来るように、今後は上司の言動に目を光らせておきたいと思います(・Д・)
P 2013/12/22(Sun)08:06:45 edit
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り