忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337] [1336] [1335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしもん』11巻 石川雅之

が見えるという男子農大生、沢木直保(さわき ただやす)が主人公。

いつの間にか、親友の蛍(けい)くんが、周囲から普通に直保の『彼女』扱いされている…。

ちなみに蛍くんは、誰もが認める女顔で、ゴスロリ衣装を身にまとった、美少女にしか見えない外見。

でも性格はちゃんと男のコ。

このところ、『もやしもん』はストーリーが迷走していて、どこに行こうとしてるのかわからない…イヤ、それは元からだったかも?



主に泣いてます』6巻 東村アキコ



先日書いたブログで『海月姫』紹介させていただきましたが、同じ作者さんです。

美人すぎる故に、出会う男性達から言い寄られ、出会う女性達から嫉妬される主人公、泉さん。

そんな不幸な泉さんと、彼女を励ます愉快な仲間たちが繰り広げる物語…っていうか寸劇多め(笑)

モテすぎるのに、人生で幸せになった事のない重い設定の中、ちりばめられた数多くの、仲間たちのコントが、面白おかしくこのお話をギャグ漫画にしています。

支離滅裂な展開なので、ついてこれるヒトだけついてきてっ!というカンジ☆

今回もいろいろ大変な事になっています…!

警官に手錠をかけられてしまった泉さん。

助けにきている筈の皆は、何故か宝塚「黒蜥蜴」をアツく歌い踊り始めてしまう…!!

って、この説明で既にもう、なにがなんだか訳がわからないカンジに…。


この漫画に出てくる、脇役の方々がまたスゴイ!

名前さえない超脇役、もう二度と出てこないであろうキャラ達なのに、いちいちスゲー個性的なんです!!

脇キャラだけでも漫画が成り立ちそう…。


でも、私が好きなのはやっぱり海月姫かな〜?!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り