忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1728] [1727] [1726] [1725] [1724] [1723] [1722] [1721] [1720] [1719] [1718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「だ…大地よ 海よ そして生きているすべての みんな……… 」

「このオラ(P)に ほんのちょっとずつだけ 元気をわけてくれ…!!! 」




今日は水漏れの件で業者さんが来てくださると伺っていたんだ。

それなのに、工具一式持って大家さんが来ちゃいました。

当然、Pくらいの知識しかない為、根本的な解決はなされず…。

次回に持ち越される事になりました。

そして、電気の方はまだいつになるか判らない…(´Д` )

もう〜不便な生活を強いられすぎて、今月の家賃値下げしてほしいくらいだヨー!

と、本気で考えていたら、手土産にをいただいた…。

…でもそんな気遣いよりも、一刻も早く対処していただかないと本当に困っているのです。

暗い部屋でTVもうつらず、水が24時間漏れ続けているのです!



粗大ごみシールを購入しに、家から一番近くにあるコンビニに行ってきました。

そしたら、ちょうど引越ししてきた日から約一ヶ月間、改装工事の為、閉店中…Σ(゚д゚lll)

なんだかイロイロ踏んだり蹴ったりすぎてですね…( ;´Д`)

…疲れました。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そのうち
上がり調子になるためのジェットコースター下り状態なんじゃないかな?
早く上がれるようお祈りしております。
安藤 2013/01/10(Thu)12:33:40 edit
うん、わけたげるお!
えっと、ああ、コレコレ。
尻子玉!!
よかったらどうぞ!!
脂肪玉もアルヨ?
ゼロ 2013/01/10(Thu)19:14:30 edit
わけてもらったヨー!
キミタチの元気☆


☆安藤くん
そうだよね、落ちた後は昇るしかないものね!
前向きにいくヨ!
元気をありがとー!

☆ゼロくん
河童かい!?(ツッコミ)
悪いけど、返却するヨ!
…しかしウッカリ笑ってしまった_| ̄|○
元気でたよ。
P 2013/01/11(Fri)12:43:08 edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り