忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、用事があって新宿にいましたPです。

帰りが終電近くなってしまい、急いで駅へ向かったものの
天候が悪いため、JRほぼ全滅。

西武新宿駅へ移動して埼玉入りし、+タクシーで帰宅しま
した…25時過ぎてました。深夜料金だし。


本日はこんな時間からブログを書いているので、休みです。
8月に忙しくてとれなかった夏季休暇を、ここで消化。

ですが、これから病院に行く予定なので本当に休めるのは
明日からの土日でいつも通りよ。



上野にいなかった為に、R25ゲットならず。
その代わり、新宿駅でL25をゲット。


偶然にも話題が先日のPのブログと同じ『しゃっくり』。

しゃっくりの止め方がいろいろ書かれていましたが、深呼吸法
は残念ながら載っていませんでした。
今のところP的には、アレが一番効果的なのです。


他に気になった情報は、『オードトワレ』。
香水は、香料含有量によって大きく4つに分類されるのだそう。
(下記)

■パルファム
濃度…15~30% 持続時間…5~7時間
一番純度が高く、香りが長持ちする

■オー・ド・パルファム
濃度…8~15% 持続時間…5時間前後
奥深さとライト感覚を併せ持つ

■オー・ド・トワレ
濃度…4~8% 持続時間…3~4時間
カジュアル感覚で気軽に楽しめる

■オー・デ・コロン
濃度…2~5% 持続時間…1~2時間
気分転換したい時におすすめ


私たちが普段よく使っているタイプのものは、オー・ド・トワレ
と呼ばれているものが多く、香料、アルコール、蒸留水で成り
立っているため、つけた瞬間はアルコール臭を強く感じます。
そのため出かける20分前くらいに使うのがベストなのだとか。

また、香りは下から上に立ち上がる性質があるので、下半身を
中心につけると、動いたときにさりげない香りを演出できるんだ
そうです。

主に、左右ひざ裏、左右ウエスト、左右のくるぶしの内側、太もも
の内側も◎。
Pは左右手首につけてから、首にすこしこする感じにしてます。

15~20cmくらい離してワンプッシュずつスプレーし、つける面積
を大きくするのが良いらしいYO☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り