忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2449] [2448] [2447] [2446] [2445] [2444] [2443] [2442] [2441] [2440] [2439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1〜2日で、一気に5分咲き位までいきました∑(゚Д゚)



お花見に行きたいなo(^▽^)o


今日のぼっち茶。

“ニューヨークの朝食の女王”と讃えられる、有名なアノお店。

サラベス 品川店 (アトレ品川4F)



店内もステキなんですけど、なかなかカメラを向ける勇気が持てませんでしたm(._.)m



窓の向こう側に、品川の高層ビル群が見えますね。

代官山や、新宿にも店舗がある様です。


実はお高い店なので、ずっと1ヶ月位入店を迷いに迷っていました…(´・ω・`)

仕事頑張った自分へのご褒美という理由を付けてみました(笑)


私が注文したのはコチラ。

ドリンク『フォーフラワー』¥620(税込)



バナナ・オレンジ・グレナデンシロップ・パイナップルのミックスジュース。

コレ美味しいよ!


そして、食事ですが…バターミルクパンケーキにするか、レモンリコッタチーズのパンケーキにするか…。

はたまた、フレンチトーストにするか…(´Д` )

大いに悩み、最近ホットケーキ続きでしたので、ここはフレンチトーストに。


フラッフィーフレンチトースト』¥1250(税込)



フレッシュストロベリーが添えられていて、見た目にもカワイイ!!

メープルシロップ付き。

さて、話題の店といっても、案外期待ハズレなところあったりするし、どうかなぁ…ぱくり。


うまああああい!!


食べるとふんわり、しっとり…卵液を染み込ませたパンがとろけています。

満足( ´ ▽ ` )

しかし、4枚はなかなか多かったです、半額にして半分くらいがちょうど良いかも…(´・Д・)

ごちそうさまでした(^人^)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り