忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも、のし紙付き外箱から写真を撮っていましたが…。

今回、早々と開けちゃいました〜。

パンの缶詰6個詰め合わせ。



デパ地下等によく入っているデニッシュ食パンで有名なボローニャでした。


実は私、万が一の災害時用に、同じ缶詰を購入して既に保管してあります。

賞味期限が2019年までと長いので、数が多くても困りませんから、これらも備蓄しておきたいと思います。


通常の乾パンは、栄養の事を考えてか、ゴマが入っているものが殆どなんですよね〜…。

ゴマアレルギーな私には口に出来ないので、非常食は自分で備えて、自分の身を守るしかないッス!

最近はビスケットとか乾いたもの以外にも、いわゆるミリメシ(ミリタリー飯=レーション)みたいな、火がなくても簡単に温められるご飯物等、バリエーションが増えてきていて、日本スゴイなと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り