忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


79年、NECがパーソナルコンピュータPC-8000
シリーズを発売。
パソコンブームに火をつけた。R 25より抜粋。



明日はPパパのバースデイ。

会社帰りにプレゼントとして日本酒「八海山」の
セットを購入(ikariエキュート大宮)。

ikariって、主に関西方面にしかお店ないよね?
何故大宮駅内に出店?
でも繁盛しているから成功だよね。



明日から、10月14日の『鉄道の日』に合わせ、
JR各社が、「鉄道の記念日・JR全線乗り放題
きっぷ」を発売開始。
価格:9,180円

10月14日といえば以前秋葉原にあった『交通
博物館』が閉鎖され、地元大宮に移転。
『鉄道博物館』として、鉄道の日にオープンする
のです。
入館料金は大人1,000円に決定しました。

開館時間:10:00~18:00

毎週火曜日及び年末年始が休館日となるそう
です。

はじめの内は混雑しそうなので暫く時間をおいて
から遊びに行きたいと思っています☆


■今日のつぶやき
マグネループ効果うすいYO…。
ちょっと体調悪くて結局薬に頼りました…。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り