忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、まいにち更新したいPです。

ここに書きたいいろいろな事が、どんどん通り過ぎていってしまい、もうあんまり憶えてございません(とりあたまです)。

さいきん、会社のおつかいで上野界隈を自転車でうろちょろしていました。

そしたら近くに、にんてんどう東京支店を発見。
def6ef98.jpeg









…まあ、それだけなんだけど。


あと、会社の先輩に、入谷にある人気のパン屋さんに連れて行ってもらいました。

このお店、お昼休みはパンを買い求めるひとの行列が出来るらしいのですが、うちの会社は1時半~お昼休みなので、混雑もなく、ゆっくりと店内を見てまわることができました。

天然酵母を使い、石釜で焼く(店の外にも石釜が見えます)という手間をかけているだけあって、本当にとても美味しかった…!!

なんでこんなに味が違うんだろう!?パンって奥深いYO!

お店の名前は『グーテ・ルブレ』です。お近くに寄られた際には是非!あ~また食べたい!!

チーズのごろごろたくさん入ったデカいパンが超オススメ☆

ハーフサイズでもかなり大きいけれど、P1人で完食できます!余裕。


それから、元デザイン部のI東さんが、来月漫画でデビューすることが決まりました。

発売は15日で、全国のローソン、ファミマで買えるコンビニ本なのだとか。

タイトルは、~●己責●で読む呪●話~。念のため伏字…。内容はホラーアンソロジーみたいです。

ゼロくんは、P経由でI東さんの投稿作品をいくつか見たから、ビックリだよね!?

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅まきながら、
おめでとう!
おめでとう!!
頑張ったNe、I東さん!!(感涙)
ゼロ 2009/10/04(Sun)12:32:18 edit
本当に
頑張った人にはちゃんと結果がついてくるんだね!
ちなみに、タイトルは
『む●られる毛』
だそうです(・ω・;)
ぱんだ 2009/10/04(Sun)21:11:12 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り