忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1502] [1501]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道の旅の続きです☆

札幌で一泊したのですが、ホテル最上階のレストランでお食事したのです…!

夜景を見ながら、お料理をいただくってステキ!!


まるでホテルグルメみたい…!!

(※ホテルグルメ : 小松シェフが料理長を務める五つ星レストランが入っているホテル)

残念なトリコ脳のP。

でもお料理美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

至福のひと時でした!


他にもココでチーズフォンデュをいただいたり…。


帯広名物、豚丼をいただいたり……。

なにを食べても美味しくて太る\(^o^)/



オマケ写真①

北の国から

子供がまだ食ってる途中でしょうがラーメン

という名の、しょうがラーメンwww



オマケ写真②

クリーム松茸、ゲームにも出てきたwwwww
(PSP トリコ グルメサバイバル)

タイムリーすぎるwwwwww


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も
北海道旅行記楽しかった♪(´∇`)
トリコ脳に染まっている誰かさんが残念賞だけどww
写真もきれい(^-^)
ラメーンの名前がすごいよね(笑)
ゼロ 2012/08/15(Wed)14:25:52 edit
楽しんで
みてもらえて光栄だ〜( ´ ▽ ` )

何年も絵を描いてなかったけど、トリコにハマってから、いまこっそりリハビリしてるヨ!
でも元々ロリショタ専門の我には、険しい道のり…orz
ゼロくんにもトリコ描いて欲しい…!ハァハァ!

ラーメン、名言を上手く使ったよね(笑)
P 2012/08/15(Wed)23:10:54 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り