忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1616] [1615] [1614] [1613]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニトリ感想遅くなってしまっています。

もしも待っていてくださっている方はすみませんm(_ _)m


まずは、スカイツリーの記事から。



押上駅に到着したのは、午前11時前。

展望台の当日券は、先に配布される整理券を手に入れた後の購入となります。



この通り、当日券をお求めの方は、朝早めに行く事をオススメします。

11時を過ぎてしまうと、せっかく展望台に入る事が出来ても、夕方になってしまいます。

整理券の入手には、すこし並ぶ程度で、ほとんど時間はかかりません。


指定された集合時間がきたら、チケット購入へ。

暫しの間、並びます。





エレベーターに乗るまでに、また暫し並びます。

そして、展望台へ。



そこにはミニチュア模型の様で、だけどリアルな関東の風景が広がっていました…!!

ミクロすぎるけれど人の姿もちゃんと確認出来ます!(◎_◎)




↑スカイツリーの影になってる場所が…(´Д` )


ガラス板になっている床の部分↓



ハハハハハ! ヒトがゴミの様だ!!

(ムスカ)

高所恐怖症の安藤くんにはちょい厳しい眺め…(笑)


なんか後で知りましたけど、ネットで展望台チケットの事前予約出来たぽいので、皆様は是非そちらをご利用ください…!(笑)

二ヶ月先の同日分を、一回につき8名まで申し込み可能(クレジットカードが必要)。

受付締切りは入場日の3日前23:59との事です!


この日はお天気が良かったので、雲に隠れる事なく、遠くまで見渡せました。

写真では伝えきれないので、是非一度遊びに行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夕方から行った知り合いが
夜景がきれいだったと言ってたので、夕方からでも楽しめるかもしれません。
特に安藤くんのような(笑)高所恐怖症ちゃんは、むしろ夜の方が怖くないかも、とのことでした。
予約時間までは、周囲のお店で遊んでたので退屈しなかったって。
我もスカイツリー自体より、その周囲の変わったお店を楽しみたいカモ~♪
ゼロ 2012/11/05(Mon)20:56:16 edit
運がイイね☆
混雑していると、せっかくスカイツリーに行っても展望台に入れないケースもあるみたい。
なので、キレイな夜景が見れてラッキーだったよね♪( ´▽`)
我も予約時間までは、イロイロ見て回ってきたよ!
全部は見きれない位たくさんお店がありました…!
ジャンプショップで頼まれてたコレϵ( 'Θ' )϶買ってきたよ☆
P 2012/11/05(Mon)22:15:20 edit
ありがとう!
超嬉しいっ!!(*´∀`*)
カワイイよね、あの食材!(笑)
ゼロ 2012/11/07(Wed)02:01:23 edit
あのカワイさ
わかってもらえて嬉しいヨ☆
しかし思っていたよりも、ちゃっちい商品なのでご注意…(笑)
フグくじらの捕まっている網が、みかんが入ってるアレとそのまんま一緒だヨ!(笑)
P 2012/11/07(Wed)08:45:42 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り