忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374] [1373] [1372] [1371] [1370] [1369]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の一冊。

神様はじめました12巻 鈴木ジュリエッタ (白泉社 花とゆめコミックス)



表紙は主人公、人神様で女子高生の奈々生(ななみ)ちゃんと、妖狐の巴衛(ともえ)なのですが…。

今回はPの好きな、沼皇女(ぬまのひめみこ)ちゃんと、人間の男のコ、小太郎(こたろう)君の恋のターン☆

沼皇女は、鯰(なまず)の化身。

妖術によって人の姿になり、『姫美子(ひめみこ)』として、小太郎の前にあらわれ、2人は順調に親しくなっていた。

しかし姫美子は、自身が沼の妖怪である事を小太郎に伝えられず…。

小太郎は、姫美子が何か自分に隠し事をしていることに気がつき、次第に姫美子を疑いはじめてしまう。

そして遂に、ヒトではない事が知れてしまった姫美子は、もう二度と小太郎の前に姿を現さないと誓い、いなくなってしまった!

別れ際まで、小太郎に優しく接していた姫美子が、姿を消した直後に大きく泣いていたシーンで、愛の深さを感じました…!

愛に、人外も神様も人間も区別はないよねっ。

失って初めて、小太郎は姫美子に本当の事を言わせてあげられなかった自分自身の不甲斐なさに気づき、そして……!!

っていうアツい展開で楽しかったヨ〜次巻も楽しみ♪

何気に姫美子ちゃんはすごく可愛らしい外見にそぐわず、本性妖怪ですから…みたいな顔を度々見せてくれるギャップがすごいスキです(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り