忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


太ってきているんじゃないかって、思います…((((;゚Д゚)))))))

平日は、常に平均7,000歩くらい動いていたので、そりゃあね〜…(´ε` )

最近は、近場しか歩いていないのに、普段通り食べているし。


いつもの、げろちゃんステーキ。



分厚いので、私はもうすこし厚みがなくても良いかな。

味はめちゃ美味しかったです、ごちそうさまでした(^人^)



会社、来月さらにもう1人辞める様です。

同じ部署の人です。

社長のお子さん(大学生)とか、お手伝いに来ているらしいですが、そんな、その場しのぎなやり方では駄目でしょう。

他部署の皆さんも助けてくれている様ですが、根本的なところが改善されないと意味がないのにな…( ;´Д`)

何故、上の方々は気づかないんでしょう、誰が頑張っていて、誰がサボって嘘を吐いているのかちゃんと解っているのかな…(´Д` )

いや解ってないって、わかります(^◇^;)

私も、きちんと嘘を見抜くのに随分時間がかかったし。


ユーザーさんや、代理店さんからクレームきてるんですよね〜、どうなりますかね。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り