忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826] [1825] [1824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進化する野獣


ベルトを盗まれてしまい、ファントムを食べる事が出来ずにお腹を空かせる仁藤。

コヨミちゃんは、普段晴人から魔力をもらっているリングを気にする…。

そんなコヨミちゃんの様子に気がついた晴人。





コヨミちゃんのリングを借りて、仁藤に魔力を分けることが可能かも知れない…!

さっそく実行しようとすると…。



仁藤が、イキナリくるっと晴人の身体を自分の方へ向け出すから、ちょっとビックリした(フォモ的な意味で)…いやいや、Pは晴コヨ派なんですけどもwww

仁藤はコヨミちゃんの様に大人しく魔力を受けとるというよりも、自分主導で動きたい様子。



そして試してみるも、エラー。


聞き取り調査で刑事の凛子ちゃんは、考古学者の様子を怪しむ。

そこで、役立たずと思われていた人見知りゴーレムが、偽物のビーストベルトを造り、考古学者に見せてみると…。

考古学者が隠していた本物のベルトの在り処へ確かめに行ったところを、つきとめられる。

しかし、ビーストは考古学者を責めることなく、死さえも恐れずに自分の研究者としての好奇心を語る…これが考古学者を改心させる事となる。

自身の発掘した物を、仁藤に渡す考古学者。






インナーワールド?でキマイラと対峙する仁藤。





そして…!

ビーストさんがパワーアップしましたよ…!



発掘物は、マグナムに変化…‼






腕の部分についたヒラヒラも、のびて武器になるヨ☆



スター☆仁藤www


新しい指輪は、口開いたー‼



いろいろツッコミたいのですが、もうどこからツッコんだら良いのかwww


気になるラストに登場した人物。

内藤さん(…誰?!)



どうやら繋がれている人物が内藤さん。

次回ッ!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り