忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チャリに乗って、今日はじゅうじゅうカルビ 雑色店へ行ってきました。

ちなみに雑色は、『ぞうしき』と読みます。

いただいたランチメニューはこちら。



・熟成じゅうじゅうカルビ
・柔らかロース(もも)
・伝承カルビ
・サラダ
・スープ(おかわり自由)
・キムチor杏仁豆腐
・ライス(おかわり自由)
・デザート(アイスクリーム+サツマイモ)

さらに、カレーも食べ放題でした。


お肉。



じゅうじゅう焼きます。



ごちそうさまでした(^人^)


美味しかったのですが、店内が全体的に衛生的ではなかったのがすこし残念です。

食器やテーブルがちょっと気になりました(´・ω・`)

そういったところが気にならないよという方なら、とてもお得なランチだと思いますので、オススメです。
PR

ってなわけで、ハイ。



Nちゃんと宮城ふるさとプラザを訪れました。

身(お腹)も、心(むすび丸かわいい♡)も、宮城に染まっちゃうといいよ!


ところでむすび丸(むすびまる)とは!?

おにぎりが、伊達政宗の兜の飾りをつけた、宮城のゆるキャラです。


期間限定で販売されていた、銘菓・萩の月を購入。



しっとりふんわりで、美味しいよ!



中には、カスタードクリーム入りです。



ごちそうさまでした(^人^)


Nちゃんにいただいた、お菓子。



クッキー詰め合わせでした☆

こちらも美味しかった〜どうもありがとう。


帰りのエキュート品川で、お花を見つけました。



目にまぶしい…笑!


久しぶりに、ラ・メゾン アンソレイユターブルで食事をしてきたよ。

私の、サラダとパンのプレート。



Nちゃんのタルト。



どちらも美味しかったなぁ。

他にも、美味しそうなものがたくさんありました〜。



ごちそうさまでした(^人^)


J–ワールドの前を通りました。



あっ。トリコ。



日付入り記念撮影用のパネルもありましたよ。



私くらいの大きいお友達も来ているのでしょうか…?\(^o^)/


続くっ。


アースミュージックアンドエコロジー プレミアムストア(サンシャインシティ アルパB1)で、今回もコラボ商品を見てきました!

カードキャプターさくら



と、コラボしたお洋服。



クロウカードのデザイン、スカートの裾にはさり気なく魔法陣柄があしらわれています。


弱虫ペダル



チーム総北イメージのリュック、トートバッグ、ポーチ、キーホルダーセット。

Nちゃんによると、ネットショップもあるとか。

でもCCさくらのお洋服は、ほとんどsold outみたい。

ですよね〜\(^o^)/


続くっ。


本日雨の中、池袋へ。

結構前からNちゃんと約束していた、カラオケへ行ってきました〜♪( ´▽`)

いつものカラ鉄。



コードギアス 亡国のアキト』とのコラボメニュー。

と。

ハイキュー!!』の、コラボメニュー。



イロイロ歌ってきたよ♪


ニコニコ本社がある方のPARCOへ行ったら…。



期間限定『弱虫ペダル』の、コラボショップが昨日からオープンしてるらしい…!



そして、ビアンキ×荒北さんがいました!(◎_◎;)



レジに凄い列が出来ていたよ…\(^o^)/

ところで荒北さんて、ファンの間で『ブス』って呼ばれてるんですね…わかります笑!


ちなみに今日げろちゃんは、屋根付きラモスの会場で、職場の方とフットサルに行ってました〜。


続くっ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り