忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京急とJRの駅を結ぶ地下街、

川崎アゼリア

いつの間にかリニューアルオープンしていました!(◎_◎;)

私のお気に入りなカフェ、丸福珈琲店も入っていましたよ〜!

パウンドケーキとカフェラテのセット




げろちゃんの頼んだ、

クリームスムージー『キウイ』



美味しかったですo(^▽^)o



川崎アトレ。

パスタをいただきました(・ω・)



最近は、げろちゃんの影響で、ボンゴレもいただきます( ´ ▽ ` )

あさりの美味しさが、わかってきました(笑)

ごちそうさまでした(^人^)

PR
昨日から新しく派遣さんが3名入られました。

戦力となってもらうのには、最低でも1ヶ月は勉強が必要です…。



今日は残業して疲れたので、急いで寝ます。

(( _ _ ))..zzzZZ

北海道滞在中は美味しいものをたくさん食べてきたので、体重が全然落ちなくてヤバイです(^◇^;)

そんな美味しかったいろいろを、すこしだけご紹介。

おうちごはんです。

ステーキ



画像左上には、北海シマエビ!


おとうさんの朝食。

ハンバーガー



私のお蕎麦は写真撮り忘れてしまった!(◎_◎;)


こちらは外食。

『いっぴん』の豚丼



安定の美味しさ!

他にもいろいろいただきました!!

ごちそうさまでした(^人^)


おかあさん、いつも美味しいごはんをありがとうございます( ´ ▽ ` )

おとうさん、いつも長距離運転していろいろな場所に連れて行っていただき、ありがとうございますm(._.)m

私もなにか少しでもお返し出来るように、頑張りたいと思います。



おまけ画像。

箱入りぬこ



かわええ〜o(^▽^)o

ナイタイ高原牧場の後、訪れた場所。

十勝しんむら牧場



この牛に見覚えがありませんか?

ナイタイ高原牧場にあったベンチと同じなんです( ´ ▽ ` )


げろちゃんに、写真の撮り方がイマイチと言われました↓



牛が建物に顔を突っ込んでいます(笑)


中はティーサロンになっています。

ウェルカムドリンクとして、こちらの放牧牛乳が出されます(・ω・)



この牛乳、ほんのりと甘みが感じられ、すごく美味しかったですo(^▽^)o


アッフォガート



低脂肪ヨーグルト ミルクジャム添え



ミルクジャムとカシスジャム?を入れていただきました(^人^)

さっぱりとしていて、ジャムは甘〜くて、コチラも美味しい!!


店内には、牛グッズがたくさん。



もちろん、ミルクジャムやスコーンも販売しています(・◇・)


外ではヤギが、とうもろこしの皮をもらって美味しそうに食べていました。



ヤギ 「ウメェ〜」

いい顔してます。


北海道滞在記、次でラストかな?

つづくっm(._.)m
上士幌町へ連れて行ってもらいました。



ずっと続く、真っ直ぐな道。



ナイタイ山(アイヌ語で「奥深い沢」を意味する)を登っていきます。




広大な牧場が見えてきました!



牧場の広さは、東京ドーム358個分にもなります(約1,700ha)。


牧場の頂上付近、ナイタイ高原牧場に到着!(標高約800m)



あれ?景色が白い!(◎_◎;)

山の上は、霧の中でした!!



でもそれも素敵ですo(^▽^)o

曇っているせいか、夏ですけど肌寒いです(笑)

レストハウスでおトイレをお借りしました。



こちらでは、地元食材を使ったハンバーガーやホットドッグ、ソフトクリームも販売しています。


牛のベンチ。



このベンチを、よく憶えていてくださいね。

つづきますっ☆

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り