忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

げろちゃんが、ロードバイクを購入しました!



緑のスコット…!!

カッコいい!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お高いので、盗難防止の為、お家の中で一緒に暮らします(笑)

とりあえず和室の方に…(^◇^;)

部屋片付いてねー(^◇^;)

PR

映画『心が叫びたがっているんだ』を観てきました。



この映画、アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフが手がけているのだとか。



〈ざっくりストーリー〉

主人公は、幼少期のトラウマから、喋るとお腹が痛くなる体質となってしまった少女、成瀬順



順の通う揚羽高校では近々、恒例となっている行事『地域ふれあい交流会』が催される事になり、担任によって半ば強制的に、数名の実行委員が選出されてしまった。

そのメンバーの中に、順の名前も呼ばれてしまう。

そして今年の『ふれ交』ではミュージカルを行う事が決定するが…。



歌ならば、お腹が痛くならない、という事に気付かせてくれた坂上拓実に、順はひそかに恋心を抱く…。



ふれ交の仲間達とも、舞台の成功に向けて、ぎこちなくも心がひとつにまとまっていき、そして…というようなカンジ。

ザ☆青春な映画です!


劇場内で入場者に配っていた、実際に映画の中に出てくる、ミュージカルのパンフレット↓



歌の歌詞がすべて載っています。


余談ですが、映画のロケ地?が、たぶん埼玉県は秩父っぽくて、とても風景が良いんですよね〜。

そんな背景の景色も、注目してみてね(・ω・)ノ


いつもこのブログで、チャリ散歩と言っていた、自転車でのゆったりサイクリング、ポタリングっていうらしいですね!

のんびりするとか、ぶらつく(potter)に、-ingを付けた、和製英語なのだとか。


川崎をポタリング。

その前にいつもの梅屋敷で腹ごしらえ。



うどんと小天丼。

ごちそうさまでした(^人^)


補給後、多摩川を渡り、神奈川県川崎市へ。

ソリッドスクエア内で休憩。



ビルの中に大きな水たまりがありました。

画像では解り難いかと思いますが、床ほぼ全て水面です。

水面に建物の景色が反射してしまっていて、どこからどこまでが床なのか、ちょっと判別しづらいですね。



デザインチックです(・Д・)


帰りの多摩川。



昼間は暑いですが、夕方になると割と涼しくて過ごしやすいですε-(´∀`; )



ポタリングには良い季節が巡ってきました( ´ ▽ ` )


別に驚くことではないのですが、自由が丘って、目黒区だったんですね!(◎_◎;)

勝手に世田谷区だと思い込んでいました(^◇^;)

そんな自由が丘へ行ってきました〜。


自由が丘には、イタリアの自転車ブランド【Bianchi】のカフェがあるのですo(^▽^)o

ビアンキ カフェ



ビアンキは、チェレステ(天空・碧空)カラーという、緑色に近い青色の塗装が特徴。


1階には店舗、2階がカフェとなっている様です。



階段にロードバイクが置いてあります。

カッコイイ!o(^▽^)o

店内の様子。



お洒落〜。



画像右側、メニュー下に【劇場版 弱虫ペダル】のポスターが!(笑)

経済効果は抜群だ!(笑)


ランチメニューをオーダーしました。



基本、自転車屋さんなので、あまり期待していませんでしたが、食事美味しいです!!



ごちそうさまでした(^人^)


その後、近くにある筈の、お茶のルピシア本店に寄る予定でしたが、すっかり頭から抜け落ちていました( ;´Д`)

そのまま自由が丘スイーツフォレストへ。



キラキラで素敵なお菓子屋さんが、何店舗も集まっているオシャレ空間…と思って訪れましたが、うん、そうでもない。



スイーツフォレスト、オワコンでした\(^o^)/

普通に街中で見かけた洋菓子店の方が、ずっと美味しそうなお菓子が並んでおりました(・ω・)

スイーツフォレストさん、ディスってごめんなさいm(._.)m

個人的な感想に過ぎませんので、参考まででお願いします。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り