忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1470] [1469] [1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカヒレ家、新居にお引越しの巻。



水槽は、なんかブランドぽいメーカーのものらしい。

ADA(アクア デザイン アマノ)という会社。

なんかイロイロ洗練されていてカッコイイ感じだ。


土壌も変わりました。

以前までの磯砂は、玄人向き。

今回のソイル(土)は、初心者向きで、水草が育ちやすい環境。


なんで、引っ越したのかといえば、こどもたち(稚魚)が増えすぎたから…。

ざっと見て、1クラス分くらいいる。

学校か!? Σ(゚д゚lll)

そんな訳で、以前の水槽は、こどもたち用に…。

…ちいさな魚、どなたかいりませんか? (;´Д`A


エ?

まりもは、どこいったかって…?

天然まりもは生きているので、夏場は冷蔵庫に入れてあげた方が良いのです…www

阿寒湖のヒトが言っていたので、コレ本当です。

なので、冷蔵庫なう

ちなみに、よくキレイな色のオイルが瓶に入れられているまりもは、人工まりも。

こちらは生きていないのです。




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り