忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1865] [1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きですっ!


ゼブラさんのボイスバズーカで、触覚の切れたサニーさん。



サニー 「痛ッてぇ」

ゼブラか…!


と、その時なにかが釣れ…た。



↓エビゾウ。



サニー 「キッ、キモー‼」

((((;゚Д゚)))))))


ココさんもハズレ…。



ココ 「今の振動はゼブラだな…まったく」


トリコ&リン。

トリコ 「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」





トリコ 「…ナニコレ」


その後も不発な面々…。



チョーシに乗った魚は、ゼブラさんのお腹の中に…。



キモいのばっか当たるサニーさんwww




4人は、より良いポイントを求めて移動を開始する。

ゼブラ 「来たぜ、ヤツの巣は…!」




ココ 「捕獲成功確率90%の場所は…!」




サニー 「直感に委ねたポイントは…!」




トリコ 「ヨダレが止まらねぇにおいがするのは…!」




四人 「ここだー‼‼



四人 「食運どんだけだよ、小松~!?

小松 「どうして皆さんここに!?」

Σ(゚д゚;)


…その時、ヒットが!



四人 「当たりだ!


小松 「本当にマダムフィッシュなんですか!?この当たり」

ココ 「確率は90%だよ、小松君」



トリコ 「よぉし、オレが代わろう」



皆で、自分がやると大騒ぎ!


そして、釣れた…‼



何気にトリコさんが右手で小松を支えてた!

も、萌えッ!(((o(*゚▽゚*)o)))




…どピンク!(◎_◎;) www


そこへジャッカルトンビが、マダムを狙ってきた…!



皆で応戦‼

そして…。

全員 「やったー‼‼





節ばあ 「同じ食卓を囲む者たち…か」

「ぎゃあぎゃあ言いつつ、仲良く飯が食える…アイツらには希望が持てるかも知れんの」

一龍 「しかしあの鍋池を一瞬で凍らせてくれるとは、良い弟子じゃのう、節のん」



節ばあ 「ただ一人おるスタッフの、『のの』じゃ」

「次郎ちゃんにも伝えておかねばのう…イチちゃんと三虎が物別れに終わった事を…」


画面は、ぎゃあぎゃあ言いながら、食おうぜ〜となっている四天王達に変わってEND。

来週は、ドドリアンボムの回です、また楽しみっ!o(^▽^)o


キャラクター総選挙の結果は、先日UPしたので、割愛しま〜すm(._.)m



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り