忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百回記念で四天王全員大集合!





トリコ100回記念スペシャルで、キャラクター総選挙!

冒頭から、トリコと小松の2人が漫才っぽい事始め出して新鮮だったwww

結果を先に見ようとするトリコを止める小松。



見ているフリしただけだと言うトリコ。

小松 「本当ですか〜?」

トリコ 「本当だってばよ、俺はそんな事しねぇって」

小松 「本当に本当です?」

トリコ 「本当に本当に本当だってば」

「見ろ、この本気の顔!」



小松 「すみませんでした、パートナーのトリコさんを疑ったりして…」

…初っ端からイチャつきだす2人……。

ごちそうさまです‼



凍った鍋池の上に立つトリコ、小松、リン。

そこへココさんがイケメンスマイルで登場!



歯が光った!www


サニーさんが、つくしくない服装で登場!www



リン 「お兄ちゃん!」




ゼブラさんも、マダムフィッシュを食べにきました!




そして、誰が先に釣れるか勝負する事に…!

皆で協力した方が…という小松に、

トリコ 「何言ってんだ小松、この勝負、ギャンブルだったらお前の食運が一番人気だぜ?」



小松 「僕も勝負に参加する事になってるんですか!?」


トリコがマダムフィッシュを恵方巻きの具材にするという話を聞いた途端、リンはトリコと釣る宣言!

リン 「トリコの為にがんばっちゃうし〜!」



なんとなく嫌そうなトリコwww

小松は、ユンと釣る事に…。


早速ゼブラさんが小松に、決定した人生のフルコースを自慢気に披露☆



オードブル ・ 鬼神のはらわた
スープ ・ 赤道スープ
魚料理 ・ ???
肉料理 ・ BBQ(バーベキュー)島
メイン ・ ???
サラダ ・ ???
デザート ・ ダルマ仙人の献上品
ドリンク ・ メロウコーラ

残るはあと3つ…!


ゼブラ 「俺のコンビになる気になったか?」

小松 「僕は、トリコさんとコンビですから!」

あっさりフラれた…\(^o^)/



電磁波をとらえて釣竿をかまえるココさん。




スンスン♪言いながら、髪で直接釣りをするサニーさん。




エコーロケーションとボイスソナーで魚を探すゼブラさん。




地道に氷に穴を開ける小松。



ユンの持ってるガマ口には、釣り餌となる旨ミミズが、もじゃっと入ってます。




トリコ&リン組。

トリコさん、ナイフとフォークでくり抜いた鍋池の氷を食べるwww

出汁の味がするらしい。




リン 「あ〜ん、トリコォ、そんなに早く釣り上げなくてもいいし」



トリコ 「あ?」



リン 「なんならウチを釣り上げて欲しいし」

トリコ 「なんでだよ」

リン 「そしてそのまま養って欲しいし」

トリコ 「なんでだよ!」

…このやりとり、かわいいwww



超音波を発する生き物が、ゼブラさんのソナーをかき乱す…。

面倒臭くなったゼブラさん、

「ボイスバズーカー‼」



2皿目につづくっ!


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り