忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合掌一礼!美食人間国宝・珍鎮々登場‼

たいへんお待たせしました…m(._.)m


モンチーに作ってもらった恵方巻きが倒れた方向に、目的の食材がある…!

巨大恵方巻きを食べ進めるトリコマ。





モンチーが、ウインナース(ウインナーのようなナス)を入れておいてくれたよ!

ちなみに、具材にドドリアンボムが入っているため、野生動物達は恵方巻きを狙って来ないらしい…www


街が、恵方巻き渋滞…。



っていうか、街破壊されてる!


満腹小松。



恵方巻きの量からして、そんなお腹におさまるとは到底思えないヨ…(´Д` )


ロストフォレストを進む途中で、恵方巻きが途切れている場所が…。

何者かに、山ごとくり抜かれた様な形跡…と、そこへ怪しい人物あらわる。



恵方巻き泥棒、発見…!

千輪(ちりん) 「ヤベ」




追いかけて行くトリコさん。



すると、



雲隠れ割烹』に到着!


大喜びのトリコマ。

トリコ 「まずは何か食おうぜ!」



小松 「とりあえず何か食べたいんですね、果てしなく恵方巻き食べてましたよね」

wwwww


しかし。

店に入った途端、建物が消えて見えなくなってしまう…‼



小松が一瞬だけ見た、森の中で食事をする人の姿。



お互いの顔を見合うトリコマ。



その時、謎の声が聞こえてくる……。

??? 「合掌…そして一礼じゃ…」

とりあえず、やってみるトリコマ。



中に入れた‼

千流(ちる) 「いらっしゃいませ」



繊細な食材を守るため、店は『隠形樹(おんぎょうじゅ)』という、乱暴なものから姿をくらませる樹の木材で造られており、なかなか見つからないのだという。

トリコ 「いや〜ヘンな奴の匂いを追ってきただけなんだけどな」



千流 「ヘンな奴?」

そのヘンな奴、千輪登場。



千輪はこの店の従業員だった。


食事をいただくことになったトリコマ。

トリコ 「楽しみだなー小松」

小松 「十星の料理なんて なかなか食べれないですからね」



しかし、繊細食材は、決まった所作が必要な特殊賞味食材だった。

殆ど食べることが出来なかったトリコマ。




↓ トリコマがブーツ脱いでる絵って珍しいwww



2人共靴下、はいてないんですね(・◇・)


隣の席に、乱暴に、しかし全部食べている客がいた。



??? 「大昔の 大自然には このような食材しか無く…食の作法を極めなければ 誰もが餓死する…そんな時代があったらしい」

??? 「その時代なら死んでるぞ トミコと小池よ…」

トリコマ 「だ…誰?」

それは、食林寺の師範、珍 鎮々(ちん ちんちん)氏だった!(◎_◎;)



つづくっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り