忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝なき者入るべからず!恐怖の食林寺‼


雲隠れ割烹を後にし、陳鎮々師範について食林寺へと向かうトリコマ。

途中、足元の地面が消えて見える所で驚く2人。



『消える樹海』

雲隠れ割烹と同じ素材の、草や木や土で形成された森で、礼儀のない者には見えない。

そこで、合掌、一礼してみると。



既に到着していた、食林寺が見えた‼




しかし突然…!

棘が出たり、岩が落ちてくる階段から、小松を守るトリコさん。



た、た、た、たいへんっ‼(我の脳内が)

トリコマ近いっっ‼ \(^q^)/

もういっその事、抱きしめちゃえばいいよ‼‼

トリコマ本描きたいっっっ‼ wwwww


実はこの寺、礼儀のない者には攻撃を仕掛けてくる厳しい場所だった…!

トリコマ 「えぇえぇ〜っ!? 攻撃〜〜?!?」




その時、行儀の悪い者に寺がキレて、燃え上がってしまった…!



小松 「火事だぁあーっ‼」


鎮々師範 「スプーン」





繊細な技で、炎をすくい取り、消火してしまう…‼


寺に入ったトリコマ。

再び寺に襲われ、なかなか本堂にたどり着けない。



↑親子www


合掌しても、攻撃はやまず…。



何故なら、礼儀作法に心がこもっていないから。

あらゆる物への感謝と敬意の姿勢…それが食義の基本。

合掌や一礼をしなくても、心に感謝の気持ちを持つと、攻撃は止んだ…!

そして、10万人の門下生を見るトリコマ。





普通の門下生と思ったら実は、修業が厳しい故に、受刑者達が食義を叩き直されているのだった。


シュウ師範代、登場‼



鎮々師範はスパルタで厳しすぎるので、シュウちゃんがトリコマのお相手をするよ!

次週へつづくっ☆


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り