忍者ブログ
もはや、ふっくらしているのは、ほっぺだけじゃないんだぜ…?( ・`ω・´)
[1954] [1953] [1952] [1951] [1950] [1949] [1948] [1947] [1946] [1945] [1944]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1皿目からの続きですっ☆


空から、ちんちんちん師範が降ってきて、避けるシュウ師範代&トリコさん、そして首根っこ掴まれる小松。



トリコさんて時々、小松の扱いが雑でござるwww


師範の着地跡にクレーターが…。




シャボンフルーツを手にして嬉しそうな小松。



でもコレ師範が作ったモノで、本物にあらず。

本物は人見知り食材な模様。

そんな訳で、トリコさん1人でシャボンフルーツを取りに行く事になりました。



お見送りする良妻、小松。

…でもなんか今週は、絵が微妙な気が……(´Д` )


どこまでも続く泡の道。



ただひたすら進むだけ。



…水も食料もなく、何日も歩き続ける。



しわしわトリコさん。

しかし、食没によって膨大な食べ物のエネルギーを身体の中に蓄積させた師範は、まったく疲労がない。

そうなのです。

食没によって小さな身体の割に体重が増加した為、着地点にクレーターが出来ていたのです!




その頃、食林寺に近づく美食會の面々…。



…の中に、闇落ち竹ちゃんの姿が‼


食林寺に到着。




たぶん、小松に捌かれたフグクジラと同様、捌かれた事に気づいていない美食會の乗り物(怪鳥)。



その鳥の背から、千代婆(ちよばあ)見参!



ちんちんちん師範の、かつてのコンビである料理人、千代婆も闇落ちとか…!

どうなる?

次週に続くっ☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気
最新CM
[03/01 P]
[02/24 深澤献]
[02/17 P]
[02/16 安藤]
[11/29 P]
最新TB
プロフィール
HN:
ぱんだ(P)
性別:
非公開
ブログ内検索
坂本真綾
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り